HOME > その他 > フクロウカフェ

フクロウカフェ

先日、南森町あるフクロウカフェに行って来ました。 \(^ ^)/ バンザーイ
前から、一回行きたいと思っていたので、むっちゃ楽しかったです。(⌒_⌒)ニコ
皆さまも、一度行って見てはいかがですか?

ちなみに購入もできるのですが、下記上部の子は、110万するそうです (≡ε≡;)エェ~

店名 フクロウのみせ大阪店(近くに天満天神繁昌亭)

見た目は、ちょっと入りずらいかな?
時間制なので、電話してから行かれた方が、いいと思います。
00分スタートで、説明10~15分、その後はふれあいタイムです。店員さんの説明は、ちゃんと聞いてね!

時間例
12:55分 店舗前
13:00分 店内に
13:00~13:15分 飲み物注文・説明13:15~13:45分 ふれあいタイム
って感じかな。
貝塚から行くなら、車が便利かな?その時は是非、当社のレンタカーを利用して下さいね。(笑)

 

追伸!
近くに、昔からあるコロッケ屋さんもあるので、是非食べて下さい。
(懐かしい味がしてむっちゃ美味いですφ(c・ω・ )ψ モグモグ)